2017年4月1日土曜日

サッカー観戦でお休みいただきました。藤枝・市川不動産

   今日は、子どもと清水エスパルスが、J1復帰してから、静岡ダービーに行こうと約束をしていたので、行かせて頂きました。
  早めに行ったつもりでしたが、4万人が集まるエコパは、すごい観客の行列で、会場に入るのにひと苦労でした。あっと言う間に、試合が始まり開始5分で、中村俊輔のフリーキックからジュビロが先制!今日は、俊輔のパスで決まった感じでした。
  小雨の中の観戦でしたが、子ども共々良い試合、経験になりました。また、1ヶ月位したら、見に来ようと約束をしました。

  市川 


0 件のコメント:

コメントを投稿