2017年2月2日木曜日

介護勉強会に参加! 藤枝・市川不動産

   今日は、介護勉強会に参加しました。
公的介護保険は、いつまで機能されるか?という声も聞こえてくる感じの現状があるようです。
  介護は、時間・お金などの負担が、すごいことは、察しがつきますが、どのくらいなのかは、当事者以外は、わからないでしょう!私は、介護の現場は、テレビや本の中では、見ていますが、介護勉強会では、実体験を生で聴くこともあります。

  自分や身内に介護に関係することはないと思っていたり、介護にはかかわらないと祈るだけ?では、ダメと感じます。しっかりと、うてる対策はとるべきと感じます。

  私は、自分と身内にこの対策を数年間計画でとることにしていて、現在も実行中です。

  皆さんも出来ることから、はじめませんか?まずは、介護の現状を知ることからはじめませんか?

  焼津市大覚寺のウェルシップ焼津で、2月7日10時から11時半まで、介護勉強会をしてします。ご興味のある方は、わあまでご連絡下さい。

 藤枝市水上158-1 
 株式会社市川不動産

0 件のコメント:

コメントを投稿