2016年6月17日金曜日

よく走る不動産会社を目指します! 藤枝市 市川不動産

  
 今日は、ちょっと焦りました。だんだんと航続可能距離が少なくなります。でも、決まっている行き先に行くには、ガソリンスタンドに行っていられない。そんなこんなで、帰宅の時間になっていました。帰宅途中のいつものスタンドに到着時には、残り4キロになっていました。
  最近は、静岡、牧之原市、菊川、来月は、沼津にも!用事の場所が、拡大しています。ということもあり、留守がちですが、パート社員は、いますのでよろしくお願いします。たぶんいますので、いや、いなかったらすみません。

  ひとつひとつ丁寧に仕事をしますので、お待たせすることもありますが、よろしくお願いします!

  株式会社市川不動産 
  藤枝市水上 054-646-2552
  http://ichi-fudo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿