2016年4月17日日曜日

すまい給付金の申請お手伝い 藤枝市 市川不動産

 今日は、少し前に新築住宅をご購入のお客様の、すまい給付金の申請手続きを一緒に致しました。
 私のモットーとして、お客様と一緒に考え行動することをひとつとしていますが、間違えがあってはいけないし、きっとお客様も少しは、心強いことと思い申請のお手伝いをしました。取り引きが終わっても、何かあれば質問や不動産に関することでご心配事があれば何でもご相談やご来店頂きたいと思います。

  今日は、またうれしいことに、数年ぶりにわたしに、不動産のことの相談に、ご来店して頂いたお客様がありました。よくぞ、ご来店して頂いたという感じ!ある不動産の売却か活用か、将来性を聴かれました。私的には、将来のこと、相続的にも考えるようにしていますので、いろいろな角度で質問に答えました。答えは、ひとつでないことも多いし、絶対にこれだということもありません。 

  最後の判断は、依頼者様が決断するしかありませんが、いろいろなヒント、メリット・デメリットを伝えて、納得してお取引することが大切と考えております。

   相談や物件案内は、初めてのお取引の方でも、お気軽にお問い合わせ下さい。

  株式会社市川不動産 
  http://ichi-fudo.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿