2016年3月3日木曜日

3つの交流会に参加!水道工事のアレコレ、マル秘情報も?

  ハウスメーカー(ミサワホームさん)に、同業者さんとの交流会に、来店者6名の対応、売却査定訪問対応、ホームページの通信指導と、今日はとても忙しい日でした。さらに、そうでした、朝6時半集合の朝会も参加していました。
  いろいろな情報が入って来ましたし、勉強にもなった1日でした。ありがとうございます!
 
  ミサワホームさんで家を建てたい、ミサワホームさんってどんな特徴あるの?など、こっそり聴きたい方、私に連絡下さい!資料の提供、営業マンの紹介も出来ます。

  藤枝市 株式会社市川不動産 

写真は、今朝の朝刊です。早くバイパス4車線になるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿