2016年2月3日水曜日

藤枝MYFCの石田さんが来店 市川不動産

す  先日は、藤枝MYFCの石田さんが来店して頂きました。ちょっとしたご縁がありまして、会うのは2回目です。元選手ですが、今年から、MYFCの広報担当として、日々広報活動をしているそうです。近隣の駅などでチラシ配りもしているとか!  
   私は、長男がサッカー好きということもあり、影ながら応援させて頂いています。仕事の都合でサッカー試合日が、ほぼ営業日なので、なかなか行けないかもしれませんが、何回かは応援に行きたいと思います。
  余談ですが、サッカー選手の住宅探しの応援や、他県から来る選手も多いそうなので、藤枝や焼津や島田周辺のまちの情報も伝えつつ、住まい探しの応援も出来たらと思います。以前、私の前の会社では、お二人のサポートをさせて頂いた経験があります。

   下記写真は、その時のものです。
  

藤枝市 市川不動産 054ー646ー2552
 http://ichi-fudo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿