2016年2月5日金曜日

みんな優しい、お年寄りが転んだのを助ける 藤枝 市川不動産

  今日の午後、当社には、住宅探しのお客様とM保険会社さんの方がいました。お客様がお帰りになったと思いましたら、外で何かざわついています。どうやら、お年寄りの男性が、倒れているようでした。まっさきに、お客様、保険会社さん、うちの会社のもの。しばらくして、その方のお身内の方も到着して、痛そうにしている足を気遣いながら、お車にみんなで乗せました。あっ隣の整体さんもすごく親切でした。しばらくして、家族の方から電話が入りましたが、骨折していたそうです。当社は、大きな通り沿いにあるので、交通事故かと思いましたが、自分で、つまづいて転んだそうでしたが、助ける方がいる場所での事だったのは、いくらか良かったですが、早く治ると良いですね。
   今日は、周りに方の優しさを感じたこと、助け合いは、素晴らしいと思いました。

 追伸
 今日は、藤枝市志太で、大型の中古住宅の売却依頼を受けました。家族の多い方にご検討頂きたいと思います。
  間も無くホームページに掲載して行きます。
 
藤枝市  の 市川不動産 
054  646  2552




0 件のコメント:

コメントを投稿