2016年2月15日月曜日

いろいろな相談があります! 藤枝・市川不動産

  今日は、不動産がらみではありましたが、いろいろな相談で、約2時間の面談・お話でした。ポイントは、借入額と資産のバランスでしょうか?活かされている財産もあれば、そうでない財産もありました。高い金利を支払っているものもあったり、財産の整理、将来残す財産と借入額減少の為、売却するもの、誰にもある相続のこと、いろいろと相談、お話しました。

  そして、私の専門外の内容は、それぞれの専門家の紹介(事前確認までは私担当)でいきまして、お客様の不安を解消していきたいと思います。
   
 藤枝市 市川不動産

0 件のコメント:

コメントを投稿