2016年1月9日土曜日

高齢者しかもおひとりさま世帯が増えています。市川不動産!藤枝市


  今日の新聞記事です。早めの対策が必要になります。財産の管理、身内同士との定期的な連絡が、必要です。
  成年後見制度の利用、相続相談等、どんどん利用して欲しいですね。
  見守りの強化も、大切ですね。

   親戚とかだけでなく知り合い同士、同級生や地域の連携など、大きな括りや高齢者になる前に、元気なうちに、若い頃から、仲間を大切にしなければならないと大変な時代です。

  記事から、私は、仲間の大切さを感じてしまいました。

   親戚と言っても、他人と思えるような財産争いなども仕事の中で、ありますし。

   相続相談も致します不動産会社
株式会社 市川不動産 
  藤枝市水上 054ー646ー2552
  http://ichi-fudo.com/

  

0 件のコメント:

コメントを投稿