2015年9月26日土曜日

宅建取引士 試験運営の説明会がありました 藤枝市の市川不動産より 


 昨日は、今年の10月18日に行われる 宅建取引士の 試験運営の

説明会に行ってきました。 宅建協会に入っていましてその関係で

当日の運営のお手伝いです。

 何度がこのお仕事のお手伝いをしていますが、私も試験当日は、

特に開始直前は、緊張します。もちろん、もっと緊張するのは、試験を

受ける皆様でしょうね。

 試験受けられる方に、ご注意を一つだけ申し上げます。

持ち物の確認は、今のうちにしっかりと確認しておいて下さい。

 特に、腕時計です。時間は、当日大切ですよね。

置時計・懐中時計・最近話題のスマート時計などは、ダメですよ!

もう一度、しっかりと受験の注意や受験票をご確認してください。

 受験される皆様の合格を祈念いたします。

試験まで、少しの日数になってきましたが、今からが一番伸びる

期間です。私も合格した時は、最後の2週間に、かなり勉強した

記憶があります。ラストスパート頑張りましょう!


 関連サイト
         http://takken-go.info

0 件のコメント:

コメントを投稿